忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあまためだよもー!

というわけでまたイカ娘。なんか凶悪になった。
触手がめんどかったけどまたかきました。
漫画本編ではこんなにアグレッシブではありません。

よし、ポケモン
ロケット団7弾
アーボック いかく いじっぱり HP252 防御252 特防6 くろいヘドロ
かみつく へびにらみ
たくわえる ねむる

マタドガス ふゆう ずぶとい HP252 防御252 素早6 くろいヘドロ
10まんボルト おにび
くろいきり だいばくはつ

アイテムかぶってるけど同時に使わなければ問題なし!


で、ちまちまモンハンやってたんだ。
おにゅーのガンナー防具つくった
頭 メルホアZ
胴 ドラゴンX
腕 ドラゴンX
腰 ザザミZ
足 アカム
回避距離 見切り+2

見た目重視でとりあえず回避距離あればいいやなノリでつくったけど見た目もそれほどよくない。
なんという黒竜素材の無駄遣い。


そして洞窟物語
3連戦突破したよ!
その結果4連戦であることが判明した。

PR
かわったことしようと思ったけどうまくいかんのでいつもどおり。
でも丁寧さはいつもより20%増(当社比)

というわけでやよい!
いつもはかかない3月プリントまでかいたぜ!
どうでもいいけどわたしは小学生の頃の好きだった女の子の誕生日を未だに覚えてるおばかさんなのでやよいの誕生日も未来永劫忘れることはないでしょう。ちなみに9月21日です
あと同じく小学生の頃解読した友達の自転車のカギの番号も覚えています。ちなみに1264です。


よし、ポケモン
ずっとやよいの絵のネタをこねくりまわしてたせいで全然やってないんだなあ。
GTSにガルーラ預けてたらすごい勢いで交換成立して楽しいね。
というわけでおだやかレジスチルが手に入ったので育ててみようかな。

そういえば4月中旬にシェイミ配布だってね!
まだだいぶ先なんだからそれまでダークライ配布してよ!イベントがみたいんだよ!


そして洞窟物語を始めてしまう。
すさまじいクオリティのフリーゲームでかなりおもしろい。オススメ
で、ラスボスまで進んだけど詰まったよ!3連戦とかやめてよ!
もう数えない。
関係ないけど昨日やぼようでダンバートンをうろついてたら、いやなんでもない。

というわけでとかちへいy。とかちと千早。
えっとね、ここでいつもどおりにかくと25日のハードルが上がってしまうんだよ!
直前にアイマスネタをもってきたのは失敗だったね。


よし、ポケモン
ロケット団第6弾
スリーパー ふみん おだやか HP252 特防252 特攻6 こだわりスカーフ
サイコキネシス すりかえ
かなしばり わるだくみ

目元がクールなにくいやつ
そんなわけでペルシアンは技構成がらっとかえて、ついでにver.2育成

ペルシアンver.1 テクニシャン ようき 攻撃252 素早252 HP6
だましうち ねこだまし
ちょうはつ いやなおと

ペルシアンver.2 テクニシャン おくびょう HP252 素早252 特攻6
こごえるかぜ はたきおとす
さいみんじゅつ あまえる

色違い探し
挫折。
でもかわりにスロット10連チャン成功。念願の技マシン64を手に入れたぞ!

その他育成
サーナイト シンクロ おくびょう 特攻252 素早252 HP6
サイコキネシス 10まんボルト
さいみんじゅつ めいそう
前捕まえた素早さVの色違い

で、久々にモンハンやったら回避ランサーが楽しいね!
ふははガノトトス貴様のインチキタックルなどあたらんわ!



なつかしいMADを発見した
妹が映画見に行くんだってさちくしょー
ここのつ!とう!
豪華2本立てでお送りいたします。勝利はもう掴んだ!

メソウサ。
この条件ならあの人かけばよかったのに悪いことしたな。
なんて全く思ってないよ!

ドクロちゃんからサバト。
ブレザーかかなかったら色が寂しいね。
どうでもいいけどたまごっちのゲームのCMで
「ぽてとぷりーず!さんきゅー!」
を聞くといつもサバトちゃんを思い出します。


よしポケモン。
ロケット団パーティ第5弾
ドサイドン ハードロック いじっぱりHP252攻撃252防御6 フォーカスレンズ
じしん ロックブラスト
つのドリル ゆきなだれ

先生!ゆきなだれとフォーカス使うならゆうかんのほうがよかったかもね。
これで6匹目だけどまだまだいくよー!

色違い探し
ロコンはもういいよ!ばーか!
腹いせにコイルいってみたら31連鎖で空気の読めないフローゼルが乱入してくるしね!
おのれは素早さ努力値のときもうちのピカチュウ君にアクアジェットかましすぎなんじゃ!

その他育成
ハガネール がんじょう のんきHP252防御252攻撃6 カゴ
ジャイロボール のろい
ねむる だいばくはつ
鋼タイプが大好きです。



やっつ!ネコマタのポーズ!

というわけで猫娘。ただし万能文化の方です。話の内容は知らない。
いろいろ候補はあったんだよ!
候補1 後のビックボスな人 画力的に無理、おっさん練習中。
候補2 母の主人公 シンプルすぎて構図が思い浮かばない。
候補3 砂漠の国の王女様 次が思いつかない。
候補4 くぎゅううう00 どっちかというと千和長のほうが。
候補5 チビっ子先生♂ あれあんまり好きじゃないし。
仕方ないね。


イース「私が、私がプリキュアだ!」


よし、ポケモン
ロケット団第4弾
クロバット ようき 攻撃252 素早252 HP6
ブレイブバード とんぼがえり
いやなおと ちょうはつ

どんどんエスパーに弱くなるね。

色違い探しははかどっていません。
ロコン一匹目出すのに30分とかザラだよ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゲームの事とか
たまにらくがき
そんなところ

Now Loading...

こんすたっど
忍者ブログ [PR]