忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがない。
2回休み


<MEMO>
6月27日ぱにぽに12巻発売。
ポケモン金銀DS7月4日から予約開始。
6月19日よりDPプラチナでジラーチ配布。
予約特典のフィギュアがどうみてもルギアのがかっこいいんだ。
でもしかし、金銀GBは金をやったから今回も金で行きたいんだ。どうしたものかっ!
あ、ぱにぽについでにあずまんが買おう。

で、ななどら
2匹目の帝竜撃破。
帝竜よりも2軍でタケノコ堀り行ったら出てきたカマキリのがやばい。
もう残りの三大珍味クエは全力でお相手するよ。

そして西大陸へ。
半時くらいファロを追いかけていた。
これ最上階に追い込んでノワリーに捕獲してもらうもんだとばかり思ってたんだけど見事に逆でした。

ところ変わって、砂漠前の港町。
あのクエストの文字がギャル文字と気づいてしまって必至に解読してたら結構楽しい。
でもマレアイアがどういう街か知らずまた小一時間悩むのであった。

というわけで、今はネコ耳族の街まできました。
未だに採取ポイントとやらがみつからん。
遺物っぽいものがあるダンジョンなんて今のところないんだけどなー。

パーティ
ナイト 
ドラゴン戦はディフェンスシフト、やばそうなやつにはアルテマガード。シールドパニッシュもとったけどどうみても時期尚早。次は属性ガード系か、フロワロダメ軽減かで悩み中。

ファイター
ドラゴンにはアタックキルとエレメントフォロアで攻撃。雑魚にはラッシュエッジ、だけどどうみてもグランドバスターのがよさげです。敵の攻撃低下がうざいからベルセルクとろうか。

ヒーラー
フィールドはキュア、戦闘中はキュアⅡ、キュアオール。リザレクションの踏み台だったリカヴァⅠ、Ⅱも戦後に直らない状態異常も多くて優秀。でも真っ先にヒーラーを石化させてくるやつは死ねばいいと思うよ。クラフトマナのおかげで探索が長く続けれるようになった。

メイジ
説明書には1人で3色やると中途半端になるとか書かれてたけど、全然そんなことなかったぜ。
範囲魔法が意外と低燃費で優秀。
 
 
PR
しりとりやめたらやめたでネタに困るね。
一回休み


というわけで、ラビリンスのエロクーポン2枚目。服がやぶけました。
キュアウォーターメロン(仮)がイースだと思ってたのに、今日のエンドカードがどうみてもみゆきさんです。
まじかー。イース死亡で大きなお友達からふーこを搾り取るのですか。
あ、名前はパッションらしい?


それはそうと仮面ライダーの映画の宣伝で昭和勢がでまくり。ジャーク将軍ぽいのまでいたし。
シャドームーンとディケイドが並ぶとダサさが際立ちまくり。見れば見るほどひどい。なにあのフォーム。
仮面ライダーで過去ライダーがでるときはストロンガー最終回以降キャストガン無視でやるからイメージ壊れること必至。まあ亡くなってる方がいるから仕方ない。おやっさん・・・。


で、
セブンスドラゴン。wiki見ない宣言。
とりあえず1軍はナイト、ファイター、ヒーラー、メイジで突き進む。
ナイトのディフェンスシフトとファイターのアタックキルで守りが鉄壁すぎます。
両方使うとカザンの親玉竜でも被ダメ1桁に押さえれた。
おかげでヒーラーのリザレクションが死スキルです。
世界樹のノリでやるとぬるく感じなあ。

そんなわけで今は竹林を越えた辺り。
2軍斧ファイター、サムライ、短剣ローグ、補助プリンセスも育成中。
マッピングができないのが寂しい限りです。


1hage イノシシの突進と蜂の毒

レッドハートは夏真っ盛り!
割りたてフレッシュキュアウォーターメロン!

今日の苦痛に耐えるイース様がてらせくちーだったのでつい。
先週辺りから公式に4人目の画像がうpされてて、これがどうみてもイースなのでウォーターメロン(仮)はイースで確定っぽいよ!
なんかシャイニールミナスっぽいデザイン。
まあアップルとかチェリー辺りなんだろう


で、モンハンもあんまりやってない。
ライトとヘビィボウガンのレア9以上のやつを4種類ずつくらいつくれば称号ひとつ埋まるかな。

そしてセブンスドラゴンもまだ買っていない。なんてこった。
夏に出るPSPのYsⅠⅡもほしいね。

それでいてフリーゲームの魔王物語物語をやってさっき裏ラスボスを撃破したんだ。
世界樹2本踏破したわたしには怖いものなんてなかった。

いつもハヤテの前にやってるあの視聴者層が謎の番組は何なの。
蟲師で蓄積された眠気があれで一気に吹っ飛ぶ。


PSPgo!を見てPSP3000買って正解だったと思った。
こいつが最後の良心だと思ってる

たまには旬なやつをかいたっていいじゃない。
というわけでけいおん!より律。
とりあえず股を閉じろ


4人目のプリキュア、キュアウォーターメロン(仮)はだれか。
1、イース 
やっぱり怪しい、それともボウリングの黒と赤の玉選択はスタッフの釣りなのか。
2、みゆきさん 
これが一番がっかり展開。やめてくれ
3、シフォン 
成長してしゃべれるようになったことからこのまま人型になる可能性がある かもしれない。
4、新キャラ 
ありそー

イースがプリキュアになってもラビリンスの元を離れずプリキュアの力をつかってふーこを集めるが、他の敵キャラはそれが気に入らず、イースを裏切り者として追い出す。孤立したイースは・・・
どうでもいいね。


よし、モンハン
小バカにしてたけど双剣の楽しさがだんだんわかってきたっぽいよ。
あれだね、鬼力化は乱舞のためにあるんじゃなくて風圧無効のためにあると考えるべき。

勲章集めは進展なし


そろそろセブンスドラゴンを買おうじゃないか。
ハートゴールドは予約開始次第即予約するぜええ



某実況プレイでもろっこ~♪に出会い
元ネタを探したところこれがでてきたというわけです。
ドラクエシリーズは一本もやったことがないのに中途半端な知識ばかりついてゆく。

よし、やめた。
記録は18回でした。また好き勝手にかこう。
錦糸卵

先天性の五月病で寝込んでいました。

というわけで錬金3級まじかる?ぽか~んよりゆうま。
だっていつまでたってもゆに辿り着かないんだもの。
まじぽか、小麦ちゃん、大魔法峠を押さえておけば魔女っこものは完璧です。


というわけでモンハン
金冠コンプおわた!
しかもG武器50種も10万均一じゃなかったことに気づいた!
安いボウガン全部つくれば40くらい行くからもう余裕だね!


で!
またFEZに手を出し始めた。
Z鯖で頭文字がスーパードクター〇の〇の部分な人にひっついて両手ヲリで
イベント中だったからさくさく上がってlv.31。
装備そろえるの面倒だったから2000円課金してジャンヌセット買ったら次のオフィで見事に狙ってたやつが2種類も出やがってもういやだ。

勘を取り戻すためにC鯖の火サラでやってたら

念願のダメージ1万超えいけた!やったね!
なんかね、ヘルを狙うよりアイスボルトとファイアランスで数撃ってるほうがいい気がしてきたんだ。



OPと本編のギャップに定評のあるまじぽか

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゲームの事とか
たまにらくがき
そんなところ

Now Loading...

こんすたっど
忍者ブログ [PR]