忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには増量してもいいよね!

というわけでラ・ビ・アン・ローズ&でじこ
だってズが思いつかないんだもの。
またOVA出ないかなと期待してたけどキャストが変わってしまい、もう絶望的に。


よし、モンハン。
金冠集め魚竜、牙獣、古龍種終了。
残ったのは、
最大 ティガレックス、ナルガクルガ
最小 グラビモス、モノブロス

ティガはマガティガにいけば解決だけど、技量的に無理すぎる。なんだよあれ。
多分一番楽なモノブロスを最後にしよう。そうしよう。

で、次の壁はG武器50種生産。
10万z均一なので500万z、その他もろもろ素材。
紅玉とかバサルの剛翼とかラオの角とかめんどくせええ

で、だよ。
モンハン3体験版の動画でさあああ
ガンス笛弓がまさかのクビ。
嘘だと言ってくれかぷんこ。

ガンランス、浪漫砲美味しゅうこざいました。
狩猟笛、強走効果美味しゅうございました。
弓、はきゅん☆美味しゅうございました。

MH3なんて黒歴史になってしまえ!

でもだいぶ前から期待よりもこれってどうなの?と思ってきてたよ。
まあwiiないんだけどね。


あ、双剣もないってさ。


エウレカの映画観にいこうとしたら、中国地方なんて海に沈めばいいと思った。


ご飯が美味しくなる動画。
PR
ありがとう再放送。

というわけで木之本桜。ウォーティー戦コス、持っててよかった単行本。
単行本は6巻までしかない。
なぜならば、これ以降は小僧と少女漫画のノリでひたすらいちゃつくからもう見てらんない。


よし、ポケモン。
手紙もらっただけ。

モンハン。
金冠集め鳥竜種甲殻種終わり。
最大レイア出なさすぎだろう。そろそろ100匹なのに。
バスローブを発明した人は天才

Thus, today is Caren Minaduki from yes!PrettyCure5GoGo.
When drawing, I thought that this was too extreme...
But, I dared to go forward!Do not fear it. Go!go!
Thus, next keyward is"KI". OK. It is so easy.
Because,There are 11 candidates!


よし、ポケモン。

はやってないのでモンハン。

もあまりやってないのでお開き。

See you then!



presented by excite.translation.
しかたないね

いえーい!次は「か」だぜ!
どれみの予定だったんだけどなんかぱっとしないんだよあの子。

で、「か」って何があるのさ。


よし、ポケモン
一匹だけ育成
ユレイドル きゅうばん のんき HP252 防御252 特防6 たべのこし
ギガドレイン あやしいひかり 
ドわすれ まもる
こいつかわいいよね。


で、モンハンやってたんだ。
勲章コンプリートを目指して!
様子見で集団演習ティガ2頭やったらクリアできちゃったので、その勢いで集団演習終了。
訓練所はあと特別訓練とG級訓練だけに。

次は一番めんどそうな最大最小金冠をそろえようじゃないかとじわじわ埋めています。
ティガの最大を探しながら苦手克服といこうじゃないか。


どらぼんごーる改の手抜きっぷりがひどい、平成アラレちゃんみたいに完全に作り直せばよかったのに。金はあるだろうに
主人公の声がなんかむちゃくちゃしんどそうで中の人が心配です。
でも界王拳とフリーザ様は楽しみです。
関係ないけど実写DBのゲームCMで「奇跡のゲーム化」のテロップでいつも笑う。

はがれん原作重視でやるとかいってた気がするのに一話からオリジナルわらた。

うん、先週書こうと思ってたことなんだけどね。
今週はそうだね、パラダイスの綴りがちゃんと修正されてたね!


まあ、イースとぶっきーがいればそれでいい、いいですとも。
6話でやめるんじゃなかったのかよ。

ドが思いつかないのでちょっと空をマラソン夢をユニゾンしてくる

というわけでメイドアンドロイドです。誰とは言いませんがね!
アニメは無印4話が究極。
ていうかねミニスカのメイドさんとか何もわかってないね、片腹痛いわ!出直して来い!

よしポケモン
ロケット団はおやすみ。
ていうかそろそろネタ切れだよ!
アニメ分も候補にあげようか。

そういえば火曜日はキッサキがダイアモンドダストでした。それだけ


というわけでまたモンハン
G☆2まで全クリしたぜ!
残るクエストはG☆3の

竜王の系譜 さてどうしたものか。
最後の招待状 剛弓作ったら行こうそうしよう。
砂上の大決戦 ディア、ドドブラ亜種、ティガ苦手なのが一塊になって襲い掛かる!
祖龍 まずはバルカンを討伐しないとな。

きついなー
ボレアス、ルーツは死ぬ要素が皆無だからいいんだけど
バルカンはすぐ隣にメテオが落ちてくるところに陣取って戦うからもう心臓に悪いったらありゃしない。


あ、昨日限定の某星雲の巨大掲示板まとめブログ今年も堪能したぜ!
ゴモラのブログがよかったね、
地元だとなんたらこうたらとか
なるほどジョンスン島ではラーメンはああやって食すんだね。



まだ原作7,8巻読んでないんだよなあ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゲームの事とか
たまにらくがき
そんなところ

Now Loading...

こんすたっど
忍者ブログ [PR]