忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだよやっぱイースじゃん。
それにしてもあの死神博士はないわー


よし、ななどら
まだ2週目ははじまっちゃいない!
というわけで計画を立てようじゃないか。

【ナイトプリンセス2人旅】 
ナイト 
ブレイク系 1ずつくらい
ディフェンスシフト 姫との強化と合わせれば簡単には死なない。
ナイトブレード 雑魚用?
セイブザクイーン これが重要スキルに違いない。
ガーディアン 保険
ウォークセーフ 一週目無しで行ったから別に急がなくてもいいかも
キュア 覚えておいて損はないかな

プリンセス
灼熱の韻 火力が低いので是非ほしい
堅牢の韻 ディフェンスシフトよりとりやすいから序盤はこれで
細波の子守唄 混乱、魅了回復用のほかクエストでいるから1だけ。
月明かりの詩 最優先で。
昏倒の誘い 範囲攻撃ができないから雑魚戦にほしい。
プリンセスオーダー 早々にとってしまうべきか
キュアⅡ 序盤の回復はアイテムとナイトにまかせて補助を固めてからとろう。

こんなもんか、怖いのはどう考えても範囲石化。


ぱにぽに12巻限定版買えたぜ、CDの梱包を開けるのがもったいなくてまだ聴いてないぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゲームの事とか
たまにらくがき
そんなところ

Now Loading...

こんすたっど
忍者ブログ [PR]